サーフィン体験

昨日、一昨日は久々に良い波でしたね~(^-^)

 

週末に、波が上がって楽しめた方も多かったのでは、無いでしょうか~~?? いょいょ北陸にもサーフィンシーズンが到来とゆった感じですかね~(人◕ω◕)

 

 

昨日もサーフィン体験&スクールを行いました~◆

 

 

以前、一緒にサーフィン体験をした方とも、バッタリ!! こうして、海知り合いが増えて、海仲間も増えて行くと、より楽しいんですよね~(。◕‿◕。)ノ

 

 

最近、親子でサーフィン始めた2人は、とても初めてとは思えないくらい、サクサク乗って行くので、ビックリでしたΣ( ̄□ ̄)!

たま~に、いるんですょね💧筋力とバランス感覚が備わっている人が💦💦

2人は、あっという間に上達すると思います😏これから、ドンドン海に入ればですけどね~◇

 

 

↓↓↓  動きも全く初めてに見えない感じでしたが、時々飲み屋で サーファー!? って、声をよく掛けられるから、やってみたとゆうお父さん((ヘ^^)ヘ

 

めずらしい動機で面白かったですけど、絶対向いていると思いますので、寒くて入れなくなるまで時間の許す限り、海に向かってくださいね~!!

 

今の楽しいテンションを保って、頑張りましょぅ~🏄✴ また入りましょ(*^^)

 

 

そして、この時期ならではの ウェットスーツオーダーフェアも行っております!!

 

オーダーから納品まで約3週間掛かるようになって来ましたので、お早目のご検討をオススメ致しますね(人ω・*)