シーズン間近。。。SALE情報!?

更新がなかなか出来ず、、、スイマセン、、、ヾ(。>﹏<。)ノ

 

言い訳 ① 入荷の大波が毎日押し寄せて来て、、、のまれてます、、、、

 

言い訳② BLOGがなかなか更新出来てないんですが、、、INSTAGRAM は更新されていますので、ぜひこちらもCHECKしてみて下さいね(人◕ω◕)

 

アカウント:@inds1210

 

たまにBLOGやF.Bと 同じ情報がUPされていますが、割と違う情報が多いと思いますので、時間があればH.P ⇒FACEBOOK  、BLOG、INSTAGRAM どれか更新してますので、日々CHECKしてみて下さい!!

 

全部見れるか~!! そりゃそうです(´・ω・`) 見やすいSNSで、情報をキャッチしてくださいね~♪♪

 

先週の台風で、標高が高い山々が一気に冬モードに突入しましたね୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

金沢市内からも 白山 が白~くなってますね。。画像は、立山ですけどね。。。ヽ(*´∇`)ノ

 

◆山頂◆

◆弥陀ヶ原◆

◆10/28 山頂◆

 

画像は立山黒部アルペンルート オフィシャル H:P よりLIVE カメラより拝借させていただきました https://www.alpen-route.com/index.php 

 

 

すぐそこまで迫っている シーズンに向けて、21周年を迎える InD’s としましては、ここでお客様に還元するタイミングでしょ~★ と、ゆう事で、、、

 

本日 10/28~11/26 マデ   ◆◆◆ SPECIAL   THANKS  SALE  ◆◆◆  を開催致します(о♡∀♡о)/

 

InD’s メンバー様には感謝の気持ちを込めまして、本日 DMクーポンを発送させていただきますヾ(。>v<。)ノ゙

 

 

こちらのクーポンめちゃくちゃお得になっておりますよ~店頭割引価格から、クーポンご利用でさらにお安くなりますので、届いて方は すぐCHECKして下さいね!!

残念ながら、全員には届きませんので、InD’s で買い物してやってるのに、オレ・私 にはDMクーポン 届いてないぞ~!!!ꐦ°᷄д°᷅)

 

と、ゆう方がおられましたら、怒る前に スタッフまでお申し付けくださいませm(_ _)m

 

全てDATAが、コンピューターに入っておりますので、CHECK後 すぐに発行させていただきますので、、、(◍•ᴗ•◍)   

 

届かないのは、コンピューターのせいです、、そぅ、コンピューターのせいですからね(-.-;) スタッフを殴らないでやってくださいね、、(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

 

狙っている方もチラホラおいでましたので、検討されている方は 絶対 お早めの方が、良い物を より安く GET!! 出来ちゃいますよ~(⌒▽⌒)

 

スタッフ一同 感謝の 気持ちを込めまして、お待ちしております!!  DMクーポン握りしめて、ご来店くださ~い(o´艸`)