冬シーズンが近い、、、、

来週末、一足も二足も早く スキー場がOPENしますょ~L(・o・)」

 

19年連続で日本一早くOPENするスキー場として、静岡県の富士山2合目に位置する  スノータウンYeti さんです!!

 

http://www.yeti-resort.com/

 

10/6(金) 人口雪にて 10時OPEN との事です(^-^)

 

少し遠いですが、近くにお越しの際は、ぜひ一足早く滑りに行ってみて下さい♪♪  ここ北陸からだと、岐阜県の奥美濃エリアが11月初旬より 人口雪にて プレOPENが始まりますね~ヽ(*´∇`)ノ

 

InD’s でも毎年恒例になって来ましたが、日帰り 人口雪初滑りツアーを11月中旬頃に計画して行こうと思いますので、日程が決まり次第 発表させていただきますね~(*・∀・)/

 

その前に、10月もやっちゃいます  富山KINGS エアーマット TKC ツアー◆ 10月は22日(日)に、開催予定です!!

 

 

シーズン直前になって来ましたね! シーズン入る前に、少し滑ってPROのレッスンまで受けて、上達しちゃいましょう~(*´・∀・*)

 

 

そして、テクニカル好きな方には、シーズン前に BIG チャンス到来ですよ~☆

 

なんとWORLD CUPを転戦していた、元PRO RIDER のテクニカル界のカリスマ  岸 正美さん が、お隣 富山県 にて シーズン直前に机上講習から、ターンや滑走についてメカニズムを勉強出来るんです!!

 

シーズン前に頭で理解しておけば、いざ滑り出しても体がすぐに追いついて目覚ましい上達も可能ですね~◇ 今シーズンは、もっと上達したいとゆう方には、特にオススメですね。。。

 

そして、11/12(日)は託児所も設置予定とのこと、お子様がいて諦めていたママさんボーダーの方も、これで安心して勉強に集中出来そうですよ(*゚∀゚)ノ

 

 

お早目のご検討をオススメ致しま~す!!!

 

お問合せ先:ameagua ~あめあぐあ~ TEL:090-2128-8612 担当:長谷川(たいらスノーボードスクール)