HURLEY ウェットスーツ。。。

本日、HURLEY  WETSUIT より 秋冬の カタログが届きました~(^-^)

 

HURLEY  と言えば、昨年 ワールドチャンピオン になった ハワイ出身の ジョンジョン が着用している事でも 有名です!!

 

もちろん、彼が着用している ウェットスーツも日本の千葉県にて生産されている ウェットスーツです。。。

 

ご存知無い方の為に、CHECK してみて下さい。   https://youtu.be/uJETuRcG79w

 

 

益々、進化が止まりません~~~~(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

 

今年は、気合入れて冬も入るぜ~っ!!って方や、雪降るまでは入りたいっ!!って方や、秋冬のウェット持ってるけど、チョロチョロ水が入って来てヤバかったんだった~!!なんて方も、この機会に セミドライやドライスーツを作りませんか?? ただいま絶賛、ウェットスーツオーダーフェア中です(人◕ω◕)

 

 

O’neill や VOLCOM も対象になります。。。

 

 

そして、HURLEY ライダーの 大原 洋人PRO が、今回 HURLEY PRO に参戦した記念に ~9/末までに、HURLEY ウェットスーツ をオーダーした方 限定にて、HURLEY オリジナル ビーチタオルがプレゼントされま~すヽ(。◕‿◕。)ノ

 

 

この機会を見逃すな~!! 現在、ウェットスーツ オーダーより納品まで約3週間となっておりますので、お早目のオーダーをオススメしまーす(*・∀・)/