★SNOW & SKATE ★2Sツアー★

昨日は、InD’s 史上でも たぶん 初の2Sツアーを行って来ました~ヽ(*´∇`)ノ

 

2Sって何?? って方の為に、SNOW ・SKATE(SK8)・サーフィン などのヨコノリの頭文字のS を1日で2つや3つする事を言います!

 

北陸は海も山も近いので、1日で3Sも可能ですが、近くない地域は不可能に近いか無理してまでやりませんけどね、、、、^^;

 

今回のツアーも無理やりでは無く、帰り道に NIXS  SKATEPARK あるから、両方好きな人には最高♪ とゆう理由で、立地によりましたね!!

 

とゆう事で、昨年もお邪魔させていただきました 立山の麓にある ◆富山 KINGS ◆ まずは、SNOW です。。。と、言ってももちろんこの時期に雪は無く、人工芝を滑りエアーマットに向かってジャンプする施設になります。

 

周りは山々に囲まり、まだ上部には少し雪が残っていて、天気が良いので良い眺めでしたょ~ヾ( ̄ー ̄ )ノ

 

IMG_4976

 

 

今回は総勢11名の大所帯に、下は7歳の小学生や高校生、OVER AGE枠まで様々が方が参加してくれました!!

 

KINGS に行くと、InD’s CREW のシゲトや常連組の方たちも数名滑りに来ていたので、富山といえど まるで ホームの感覚でみんなで楽しめましたヾ(。>v<。)ノ゙

 

 

 

KINGS 初めての人は、シッカリと講習をしてブラシを滑る練習をさせてくれるので、安心です♪♪

 

DSC_4947

 

DSC_4946

 

講習を受けて練習したら、いょいょ スモールキッカーに進みジャンプ開始~。。。

 

DSC_4955

 

ミドルキッカーになると、距離も大きさも迫力があります!

 

BIG キッカーも近日 OPEN 予定みたいですょ~。。。

DSC_4958 DSC_4964

 

KINGS には、スラックラインや トランポリン なども設置されていましたょ~

 

DSC_4977

 

お昼休憩を挟み、移動してからの 今度は、SKATEBOARD です~!! 子供達は元気一杯!!

 

まさかのSKATE での鬼ごっこが始まり、子供 VS おじさん とゆう 図柄、、、、( ̄◇ ̄;)

 

IMG_4981

 

 

レールあり、バンクあり、Rあり、ボウルありと、何でも流せて広~い フラットスペースももちろんあります!!

 

DSC_4983

 

DSC_4987

 

DSC_4993

 

DSC_5020

 

DSC_5023

 

 

1463914649839

1463914665877

 

無事にみんなケガ無く、楽しめたので良かったでーす((ヘ^^)ヘ

 

また、来月も KINGS ツアーを組みたいと思っていますので、興味が出た方はお気軽にお問合せくださいね~!!

 

今回のツアーにご参加されたみなさま ありがとうございました~またのご参加お待ちしておりまーすヽ(。◕‿◕。)ノ”