TRIP。。

昨日は、波の無い 日本海を脱出して、愛知県まで 太平洋 に 日帰り SURF TRIP に行って来ました~未来ある若者を連れて!! (>▽<)

 

サイズは、モモ~腰~腹 と、あまりサイズは無いですが、やはり 太平洋の波質は違いますね。。。腰と言えど、こっちの腹くらいの押すPOWER ありますかねぇ。。。

 

DSC_4888 DSC_4889

 

天候はあいにく小雨パラついてましたが、どうせ濡れるし関係ないんですけど、、、どうせなら 晴れて欲しいんですけど、、、波があるだけまだマシかな。。。。

 

1462790564842 DSC_4892

 

今回、初めて スマフォ対応の12倍望遠レンズで、かなり遠くからスマフォで撮影してみました、、、 けっこう遠いので、近すぎると厳しい感じですけど、そこそこイケル感じかな♪♪ これから、少し活躍してくれると良いんですけど。。

 

DSC_4894 DSC_4898

 

名古屋飯と言えば、とゆう事で、ドテ丼にきしめん。。。ちょっと濃い味やけど、うみゃーだぎゃー(*´▽`人)

 

DSC_4899 DSC_4901

 

昨日も今日も、日本海は波が無かったとさ、、、ヾ(。>﹏<。)  明日は、上がっておくれょ~ (* ・Д・)/