久々のBC!立山に行って来ました(^^)v

約7年ぶりに立山までバックカントリーしに行ってきました~!

毎年この時期に友人が開催しているバスツアーで室堂までバスでひとっとび!

お弁当もついて初心者向けのバックカントリーツアーなんです(*´з`)

IMG_9964

板を担いでレッツラゴー!(古)

信じられないくらい天気がよくて無風。

IMG_9971

IMG_0028

こんな壮大な景色を楽しみながら・・・テクテク(余裕♪)

テクテク(斜面が急になってきた・・・)

テクテク(ぜはぜは)・・・テクテク(ひーひー)

テクテク・・・(ンッッハァッハァッハッ・・・ヒハッヒハッ・・・心臓ばっくんばっくん)

・・・酸素薄いの忘れてて呼吸困難になりそうになりました( ̄ロ ̄lll)笑

 

なんとか呼吸を落ち着かせて無事登りきりました☆

IMG_9976

この疲れ切ったオーラの私(笑)

でも頑張った後の青空ビールと青空おにぎりは格別でした♥

しかもにゃんこ先生が火とお肉を持ってきてくれててまさかのBBQ!

もう!にゃんこ大先生に昇格です!

IMG_0021

そして腹ごしらえも終わったところでやっと滑走開始です♥

カメラを持ってきてくれてた方が撮ってくださいました!

わたしの滑りはいけてないですがこの画質!めっちゃ感動です!

IMG_0029

久々のスノーでこらえきれないニンマリ笑顔。笑

IMG_0030

リバースターン。

カメラの位置考えろよ、自分。笑

IMG_0031

ちょっとジブっぽい事もしてみたり・・・

でも友人の板壊しそうだったのでこの一本でやめときました。笑

 

ちょっとおっくうになりがちのバックカントリーですが、経験者や仲間と行くと本当に心から楽しめます!

5歳の男の子でさえちゃんと自分で登り切り、ジャンプにも挑戦していました!

ハルキ君がんばったね!えらいぞ!

IMG_9997

ちょっと興味があるけど勇気がなくて挑戦出来ないなぁ・・・って思ってる方も、これを見てやっぱりやってみたい!って思ってもらえてら嬉しいです(*^▽^*)

IMG_0001

最高の笑顔で終了!

 

プチ動画も編集してみました(^^♪

山はサイコーだーーーー!!!スノーボードサイコー!LOVE♥PEACE