Mama COCO EVENT..

いしかわ四高公園にて開催された Mamacoco とゆう 親子向けのイベントに出店して来ました~ヾ(´∇`。*)ノ

良い天気に恵まれ、風も少し吹いて 気持ち良い~感じで、ゆる~いイベントでした~꒰*´꒳`*꒱

 

IMG_20160508_162319

 

今回、1番人気の バランスボード!!

 

1462676923732

 

もちろん無料で興味あるお子様が近づいて来ると~♪

 

1462676914402

 

他にも、KENDAMA や。。。指スケでも遊べるように。。。

 

DSC_4881

 

SUP の体験風 & 宣伝も忘れずに。。。

 

DSC_4885

ステージでは、イロイロなLIVEやダンスがり、ピエロのパット君がいましたょ~(*´▽`人) 富山のカリスマ パフォーマーの方ですよね~!!

 

DSC_4883

 

シャボン玉もイロイロな器具で、大きいシャボン玉や繋がったシャボン玉などなど。。。

 

DSC_4886

 

他にも、ワークSHOP多数、マッサージにカイロに飲食ブースに、姉妹店の BABY RICK も出店してました~♪(⌒∇⌒*。)

 

そして、極めつけに HONDA の DREAM 号 がヤバかった!!??

 

車の外・内 ・ガラス 問わず、、、夢を書いてね~♪ って、こうなります!!

 

DSC_4887

 

スゴかった!! しばらくは、ショールームにて展示するそうですよ~(人´ω`*)  これで帰るらしいから、信号待ちで出あった車はビックリしたでしょうね(@o@ !!

 

スタッフ・関係者のみなさまおつかれさまでした、そして 相方のKSK ありがとう♪ そして、お疲れ様でした!!