春山。。。

昨日は、山仲間と一緒に岐阜の春山をテクテクと登って来ましたよ~♪

 

DSC_4652

 

 

2月にB.Cツアーで行った時とは、まったく違く姿になっていて、ビックリでした~!?

 

1459335260625

 

尾根も切れているところも多々あり、ヤブも分け入り、、、、

 

1459335318087

 

あまり天気は良くはありませんでしたが、春のノンビリした感じで楽しく登り、地形を楽しめましたょ~♪♪

 

DSC_4654

 

意外と面ツルで良い感じでしょ!?? 板が走らないとこは、イマイチですが、走る斜面は気持ちイイんですょ~

 

DSC_4660

 

ナチュラルパイプも楽しかった~

 

 

DSC_4659

 

また、みんなで行きましょう~!! 次は、ようやく 立山だ~♪ 岐阜ローカルのみなさん ありがとうございました~。。。