SPRING鷲ヶ岳パーク♪

お休みだったので岐阜の鷲ヶ岳スキー場へ滑りに行って来ました~!

いつも一緒に滑るマイメンともちゃんと
インディーズのお客さんで今季仲良くなったしんのすけ君(゚∀゚)

IMG_7881[1]

しんのすけ君は今季初めてパークに挑戦なんですが
しっかりフリーランで鍛えているおかげで
何でもすぐ出来て来季のさらなる成長が楽しみです!!
私とひとまわりも歳が。。。ごにょごにょ。。。

BOXが4つ、ポコジャン2つ、BIGキッカー(多分11~12mくらい)が1つって感じでした!
平日でほぼ貸切状態。イージーなアイテムにシャバ雪でめっちゃ練習になりましたよ(‘◇’)ゞ

BIGは入りませんでしたが土台で遊んだり出来て楽しかったです♪

めっちゃんこ上手なスーパーキッズがいて、BIGでもガンガンまわして
ビッタビタで着ってました。。。日本の未来は明るいですね♥

少しだけ撮影もしたので是非観て下さい(^^)

いつもこんな感じで楽しく滑って喋ってます!笑
翌日はだいたい声が枯れてます!

滑り納めのつもりが、逆にもっと滑りたくなってしまいました。笑
やっぱりスノーボードは楽しいですね♥