高鷲スノーパーク

本日の岐阜県 高鷲スノーパーク情報です!! RIDER の横さんから情報頂きました~

 

 

IMG_1781

 

 

高鷲と言えば、スーパーパイプ ですよね!? さすが 高鷲のスーパーパイプとゆう事で、パーフェクトシェイプでかなりデカいそうです!!

 

IMG_1784 IMG_1779

 

パークも 6mくらいと、8mくらいのキッカーがあったり、ジブアイテムがあり楽しめるみたいです。

 

IMG_1780

 

ゲレンデ途中には、かなり本気で攻めれる バンク が作られていたり、コースの規制は所々あるものの、ゴンドラで山頂から 下まで滑れるので、滑りごたえはかなりあるそうです!!

 

朝一は締まっているので、気持ち良くカービングターンも出来るので、4/10CLOSE 予定までに一度滑りに行ってみても、良いのでは?? シーズンOFFには、もったいないですよ~♪