試乗会

週末、セイモアスキー場にて 来期モデルのスノーボード試乗会を行いました~!!

 

中腹のセンターロッジまで約100本のボードと、ビンディングなどを上げて(汗)、試乗してもらいましたょ~

 

DSC_4589

 

天気予報もだんだん変わり、何とか曇りになり、時々晴れ間もあり、試乗会日和になったのではないでしょうか??

 

DSC_4590

 

たっくさん の ボードと、今回は友人の KSK 君 に、自作の スノーボードやサーフボードを持って来てもらい、試乗も兼ねて並べてもらいました!!

 

DSC_4592

 

もう趣味の域は完全に超越しているレベルですね♪ 興味がある方は、是非 声を掛けてください。。。

 

あっという間の 週末を乗り切ったと同時に、スキー場の営業が終了してしまったので、本日 JAMAICAN CAFE の片付けに セイモアに上がりました。。。

 

そこには、、、、、、!?

 

DSC_4597

 

上がってみると、まさかの降雪が、、、、昨日も降ったらしく合わせると 15~20cmくらい積もったらしいです!?? もう少し早く降ってよね~、、、

 

DSC_4598

 

一気に雪化粧に戻っちゃいました!!

 

DSC_4599

 

パークはディガーのみなさんも片付けに追われていました~、、、、シーズンおつかれさまでした!!!!

 

 

山の上は、雪がまだまだあるのにもったいないなぁと思いながら下山して来ました、、、、

 

 

セイモアスキー場 今シーズンもありがとう!! また、来シーズンよろしくお願いします。。。。

 

まだまだシーズンは、終われませんけどね~♪