明日は、待ちにまった試乗会~(^w^)

 

今日、すでにボード約100本、ビンディング約20台 中腹まで上げて来ました〰リフトでね、、、(><)   なかなか…..  ぜひ乗りに来て下さい。。。

ただの苦労に終わってしまうので〰と、ゆうよりも楽しいボード、上達させてくれるボード、じゃじゃ馬なボード、よく走ってキレるボード、イロイロな個性があるボードばかりですょ~(^^)

 

心配しているセイモアも上部は、まったく問題無し🎶

DSC_4585

コブスキーヤーも盛り上がっております!

  1. DSC_4587

 

MADBUNNY × DEATH LABEL もお待ちしてますょ~❗  長さを感じさせない軽さと、操作性で楽しいボードでした~(^w^)

 

 

DSC_4588

 

来期より、壁ちゃんのメインスポンサーでもある

DEVGRU  も取扱いが開始されます! 国内産もあるので、かなり良い感じになってます❗

 

もちろん、試乗ボードも来てますょ~✴お試しアレ〰


DSC_4516DSC_4517

明日、明後日と10時よりセイモアスキー場 センターハウス隣で試乗会わ行っておりますので、ぜひお立ち寄り下さいね~❗❗

 

5年前、ちょうどセイモアにいるときに、津波の速報を聞きました!

あれから5年たった 今なお、仮設住宅や自宅に帰れない人が多数いると聞くと、震災の大きさが身に染みる思いです、、、

あまり出来る事はないかもしれませんが、忘れる事なく少しでもお力添え出来ればと思います。

 

震災・津波 にてご不幸を被られたみなさまに、心よりご冥福を申し上げます。