セイモアNO’1決定戦!!

いよいよ今週末に迫ってまいりました、セイモアNO’1 決定戦のゲストライダー及び DJ が決定しました~🔥

 

 

まずは昨年も大会中ずっとDJ で盛り上げてくれていた DJ:MSK  そして DJ:KAK  の2名が今回も音楽の力で参加されているみなさんを盛り上げてくれると思いますよ~♪♪

 

 

2016セイモアNo.1ポスター追加

 

そして、GEST RIDER には、あの日本一の名高い HYWOD メンバーの 小池  学さん (ROME SDS)、若手の 山本 祐士さん (ROME  SDS)、

 

さらに 地元 石川からは モヒカンスタイルで有名な 土橋 TINGOさん(MURASAKI SPORTS) 以上、3名のゲストライダーの来場予定が決定致しました~🎉

 

 

PRO RIDER の滑りを生で見る絶好の機会です! そして、セイモアLOCAL の熱い戦いを間近で見ると、凄く迫力がありますので是非 3/6(日)は、金沢セイモアスキー場 中腹パークに応援しに来てくださいね~。。。

 

今日の雪で少しパークも復活してくれていると助かりますが、当日も含めて雨が降らないように祈りましょう~☀