本日のセイモア~♪

まさかのこの時期に降雪がありましたね~😆

 

膝~モモくらいはありましたかね?? しかも、寒くてなかなかの軽さでしたょ♪

 

 

DSC_4544

 

時々晴れ間があったり、雪降ったり、ガスに包まれたり、、、忙しく変化する THE 山の天気とゆう感じでしたけど、、、、 まさに、恵みの雪になりました~!!

 

昨日の雨で、また積雪が減る~って感じでしたけど、今日 ゲレンデに行ってみると、復~活👍

 

 

今日は平日で人も少なく、お休みの人はラッキーでしたね!! さぼって来てしまった人もいるでしょうねぇ。。。 今シーズン最後になるかもしれないPOWDER 気持ちは分かりますけどね😁

 

 

3月に入り、残りシーズン少なくなって来ましたが、ケガのないよう最期まで楽しみましょう~♪♪