セイモアNO’1 決定戦 vol.10

昨日、白山セイモアスキー場にて セイモアNO’1 決定戦 ~PARK STYLE  SESSION~  vol.10  を開催しました~😃

 

ずっと雨予報だったにも関わらず、当日は まさかの晴れからのスタートになりテンションUP↑  けど、ぬる~いくらいの気温と途中からの強風に襲われる時間が、、、、少々やっかいでしたけど、、、、雨よりは全然良いでしょう!

 

雪不足に悩まされる今シーズンですが、セイモアDIGGER  CREW のみなさんの頑張りで、大会用にとてもキレイに整備していただけました~。。。

 

DSC_4560

 

今回の参加者は7歳~43歳までと幅広く、これまで優勝者は参加を控えていただいていたのですが、REGEND クラスを撤廃し誰でも参加OKに☆ 従って、歴代の優勝者も参加する為 レベルが高くなるとゆう事ですね~🔥

DSC_4561

 

ゲストRIDERには、あの HYWOD の 小池 学 さん(ROME SDS)、山本  祐士さん(ROME SDS)、Tingo 土橋さん(ムラサキスポーツ)と、ジャッジに 横川 悟さん(InD’s)

 

県外からわざわざ来ていただきジャッジとDEMO JUMP をしてもらいました~♪ 小池さんは残念ながらケガの為、あまり滑る事が出来ませんでしたが、、、彼のSTYLE のある滑りが見たかったですねぇ~、、、

 

21歳と若手の山本さんは、キレのある動きを随所に見せて滑ってくれていました!! そして、石川の お祭り男の Tingo さん 今シーズンパークでジャンプ自体初めてとゆう状態ながら、BIG キッカーも何なく飛んで行くあたりは、さすがでしたね~😁  横川さんのリアル息子が OPEN クラスで出場と、親子共演をしてくれました~◆

 

DSC_4564

 

エキスパートクラスとオープンクラス、キッズ・レディースクラスの3クラスで、パークを滑りジャンプとJIBアイテムを滑り、時間内で競い合ってもらう大会になります!!

 

DSC_4565

 

大会の華麗なJUMPやSTYLEのある滑っている姿の画像は、後日 H.P 内にて UP させていただきますので、もうしばらくお待ちくださいね~!!

 

やはり1番盛り上がるところは、最後の豪華抽選会でしょぅ~ BOARDやら WEAR やら ゴーグルにBAGなどなど、参加された選手の方々は1個以上貰っていて嬉しそうでしたねぇ~♪♪

 

DSC_4574

 

気になる結果わ~!??? 北國新聞の朝刊にも載せていただきましたょ~🎉

 

 

DSC_4582

おめでとう~葵くん!! 見事 Team InD’s の 葵 君が2度目のセイモアを制しました~!!! Team InD’s のシゲトも 2位に~👌

 

レディース&キッズクラス

優勝:岩永 卯叶 (Rage on)

準優勝:仲川 エミ(奈良県)

3位:外山 真愛 (InD’s)

特別賞:森下 心結

可愛いかったで賞:森下  心陽

 

オープンクラス

優勝:畑野 聖也 (金沢)

準優勝:中川  慧 (TDK)

3位:林  光貴 (TDK)

特別賞:得能  幸夫(16C)

痛かったで賞:中川 たけし(ダイナ)

 

エキスパートクラス

優勝:福村 葵 (InD’s)

準優勝:外山 鎮登(InD’s)

3位:松田  良二 (SIDE STANCE)

特別賞:堀  将之(CB インパクト)

痛かったで賞:津田  貢(パープル ヘイズ)

 

1457337928448

 

1457337803223

 

DSC_4569

 

入賞されたみなさん おめでとうございます🎊 参加された選手のみなさんありがとうございました!!

 

ご協賛いただいた各メーカー様ありがとうございました!!特別協賛をいただきました ムラサキスポーツ さんからは、なんと スノーボードが~見事 ジャンケン を勝ち抜いたラッキーな方わ~

 

DSC_4575

 

おめでとうございます! 彼女にでもプレゼントしてあげてくださーい🏂

 

1457337918109

 

ジャッジにデモ にゲストのみなさんもありがとうございました~!! そして、少ない雪を頑張ってパークを作っていただいた DIGGER のみなさま、スキー場のみなさま 本当にありがとうございました!!!

 

そして今年も閉会式まで良い音を流してくれた DJ: MSK DJ:KAK ありがとうございました!!

 

至らない所も多々あったとは思いますが、みなさまのご協力のおかげで節目の10回を無事に行える事が出来ました~😭

 

これからも石川のSNOW シーンを北陸のSNOWシーンを少しでも盛り上げて行けるように大会やイベントを行って行きたいと思いますので、是非みなさんで盛り上げて行きましょうね~👍

 

 

1457340833058

 

最後に今回ケガをされた方もいると聞いておりますので、大小問わず 1日でも早い回復を心よりお祈り致します🏥 ケガはシッカリ治しましょうね~!!

 

 

大会実行委員会