✴横浜 展示会✴

 

ただいま、来期の発表会にて横浜に来ていま~す!!

金沢は、街中も雪なのに、ここ横浜はピーかんです、、、☀  雲一つ無く晴れてるけど、風が寒いっすね〰(><)

DSC_4448

 

場所は、もはや定番 パシフィコ横浜。。。

 

DSC_4420

日本中の、横のり業界の人や、Snow業界・アパレル業界・などなど、、、たくさんの人達が一同に集まる3日間です❗

そして、最新のアイテムを発表する場ですね♪

 

DSC_4421

 

DSC_4430

 

DSC_4440

 

SURF・SUP 関係も発表されるので、たくさん見る場所があるんですが、今回  あの世界的に有名 スーパースターのサーファー  ロブ・マチャド が、来日❗❗  サイン会が開かれてましたょ~(^w^)

 

1455623211970

 

こちら、新商品について話し合うメーカーさんとToshi さん。。。

 

DSC_4442

 

会場内にはスケートパークも併設されていて、大会ありデモンストレーションありで、時間帯によっては、メチャメチャ人が集まって来ます!

 

DSC_4450

初日は、DC のグローバル Team のデモンストレーションがあり、かなり盛り上がっていました🎶

 

DSC_4436

 

そして、オーストリアに新工場が新設され、CAPITA の本国の社長 ブルーモンゴメリーも来日。。。

発表会に登場し、記念にFree Beer and Free Tee で、たくさんの人が群がってました、、、😱💦

 

DSC_4454

InD’s Rider の 佐久間 成美 も発表会にて、CAPITA Rider として、前に出て華を添えてました~(^^ゞ

まん中が成美ちゃんでーす!

 

 

DSC_4453

 

横浜と言えば、中華街とゆう事で、プラプラお散歩、、、遅すぎて飲食店もかなり締まってるんですこどね、、、

 

DSC_4446

 

各メーカーさんと、たまたま合流で食事し、日本のブライアン・イグチと連れられ、、、

 

DSC_4447

 

やっぱり、赤レンガは絵になりますねぇ~(*^^*)

いつも通るだけで、ゆっくり歩いた事もないですけど、いつか夜景見ながらノンビリ歩いてみたいもんですねぇ、、、🌛🌉✨

 

DSC_4444

 

ただいま、3/6(日) セイモアNO’1 決定戦 のエントリーが始まりました❗❗

 

3/12(土)~13(日) セイモアにて試乗会が開催が決定❗ 今年は事前受付をInDsにて行った方以外は、試乗会にて料金が掛かってしまいますので、是非とも事前受付をよろしくお願いいたしますm(__)mm(__)mm(__)m

 

これから、シーズン後半戦に突入して行きますが、ケガ無くシーズンを楽しんで行きましょう~(*^^*)

また、来期モデルのご予約も随時受付ております! 早期割引となりますので、お気軽にお問い合わせくださいね~(^w^)