★無料KIDs CAMP★

今日は、先週あいにくの豪雨で延期になってしまった 無料 KIDs CAMP を金沢セイモアスキー場で開催致しました~♪

 

今回みんな初参加で、7~9歳のお子さんが参加してくれましたょぉ!! まずは、自己紹介をして、返事も大きく元気に楽しみましょう~!!!

 

DSC_4494

 

まずは、ケガの予防の為にも、準備運動を必ずちゃんと行ってくださいね~! そして、BOARD を付ける前にも、陸トレでイメージトレーニング♪  これも大事ですねぇ~~

 

DSC_4484 DSC_4485 DSC_4486

 

小さくなって~!! みんなっかっこイイぜ~♪   さっそうと滑るGOOFY  RIDER のMAOTO 君  CAMP 終了後の1本は、叫びながら かなりの猛スピードで爆走してましたね~♪♪ イロイロ覚えられたかなぁ~

 

DSC_4490 DSC_4487

 

姉妹で参加の、MIHARU ちゃん。。。 お姉ちゃんに負けじとくっついて行くと、あっという間に 上達も早そうで楽しみです!! 今日、教えてもらった事を思い出しながら滑ってね~◇

 

DSC_4489 DSC_4488

 

滑っている最中にも、もちろんPOINT  LESSON! 今日は、山頂は少し風もあり寒いくらい、、、少し雪が積もっていて、柔らかくて良いコンディションでした。。

 

DSC_4491

 

そして、姉の MIU ちゃん。。。 スイッチも滑れるようになって来ていたので、もう1つ上の滑りが出来るように、イロイロなターンを習いましたね!! 覚えてるかなぁ~!?? オーリーの瞬間 NICE SHOT です♪

 

DSC_4492 DSC_4493

 

今日は、ご父兄のみなさんも朝早くからおつかれさまでした!! ☆☆ご参加いただきありがとうございました☆☆  少しでもスノーボードの楽しさがより伝わってくれれば最高です!!!

 

DSC_4481 DSC_4495

 

また、ゲレンデで会ったら、一緒に滑りましょう~♪♪  ケガをしないように、残りのシーズンも楽しんでください!!!