もう最後か!? 試乗会、、、

先日、またもや 来期 SNOWBOARD のメーカー試乗会に、岐阜県 鷲ケ岳 スキー場に行って来ました。。。

 

 

あいにくの雪で、、、寒いし、試乗もよく分からなくなって来るし、試乗会時の降雪は、あまりありがたくは無いんですよねぇ、、、、

 

 

今回は、ARBOR SNOWBOARD  と FLUX BINDINGS どちらも近年 人気がうなぎ上りの要CHECKなBRANDさんです。。。しかも、FLUX に、なんと、あの 世界的なライダーの JOHN JACKSON が加入し、シグネイチャーも発表されていたんです!! FLUX と言えば、数少ない日本のSNOW BRAND で、アメリカに進出しているBRANDさんなので、世界的なライダーが加入して益々注目度が上がりますね!!

 

 

DSC_4330 DSC_4329

 

同じ、鷲ケ岳で SALOMON  も試乗かを行っています!

 

1455046872907 1455046883486 1455046887170

 

今期より、新たに取扱いをスタートさせていただき、まだまだスタッフの知識も不足していますので、シッカリ乗ってTECHも学んできましたよ~!!

 

ただいま、☆来期モデルの受注を開始させていただきました~☆

 

3/末までに、ご注文いただきますと 早期割引10%OFFに、選べるノベルティ&全額ご入金でPOINT 2倍もプレゼントさせていただきまーす!!!

 

カタログや写真もございますので、是非 CHECK しに来てくださいね~。。。