HALF PIPE CAMP 2016

今日は、富山県 IOX-AROSA にて、HALF  PIPE  LESSON を行いました~!!

 

DSC_4387 DSC_4390

 

天気は、快晴のピーカン♪ 気温も低く、良い感じの HALF  PIPE  の状態でした!!

 

DSC_4391 DSC_4395 DSC_4397 DSC_4392

 

初めて HALF  PIPE  に入る方もいれば、朝 サーフィンをしてから AROSA に来た強者も入れば、小学生の MIU chan もハーフパイプは初めてでしたが、ご覧の通り もういつでもリップを抜けられそうな感じでした!!

 

DSC_4400 DSC_4398 DSC_4401 DSC_4399

 

短い時間でしたが、出来るだけ多くの事を伝えたく、イロイロな事を話しましたが、少しずつ思い出して滑るようにしてください!!

 

今日1日ですが、みなさん上達したのではないかな? と、思います。。。

 

悩んだ時は、気軽に聞きに来てくださいね~♪♪♪

 

DSC_4403 1455170891208

 

本日、HALF  PIPE  CAMP  2016  に、ご参加いただいた みなさま ありがとうございました~!! これから、ハーフパイプがあれば、すぐに入って行きましょう~♪