東京展示会….

ようやく3週連続の東京展示会が終了~(´ヘ`;)・・

 

いろんなBRANDをCHECKしてきましたよ~!! DSC_4156

 

まずは、HOLDEN  かな~りオシャレで良い感じでしたね(  ´∀`)ノ

 

そして、32!! 豪華なRIDER陣。。。

 

DSC_4157

 

そして、多数のRIDER をかかえて大人気の UNION は、来期は WHITE のBINDING 押しだそうですょ~( ̄ー ̄)ニヤリ

 

DSC_4165

 

そして、兄弟BRAND とゆっても過言ではないかもしれない、成型インナーと言えばの DEELUXE!!

 

DSC_4166

 

他にも、L1やASHBURYやHOWLなども。。。

 

DSC_4205

 

DSC_4201

 

ここは、全面的に工場が変わった、ROME SDS(´ー`)/~~

 

この入口は、DEATH LABEL  なんとLOBSTAR とのコラボが実現したことにより、WORLD WIDE に展開されるコラボボードが登場に!!

 

DSC_4203

 

DSC_4202

 

アメリカのFACTORYを代表する MARVIN は、UNCUT BOARD をリリース!! 自由にCUTして遊んでね♪

 

DSC_4207

 

DSC_4208

 

世界NO’1 のインパクトを持っている TRAVIS RICE 大成功を収めた ART OF FRIGHT から約3年の撮影期間を経て、満を持して今秋のWORLD リリースが決定!!

 

楽しみでしょうがないですね~(  ・∀・)ノ  これは、間違い無く MUST BUY!!です。。。

 

 

OUTDOOR からの HAGLÖFS  100周年を経てさらに POWER UPするようです☆

 

DSC_4158

 

そんなHAGLÖFSで働いている 親友エツと 打ち上げ♪♪

 

DSC_4160

 

 

東京は人が多すぎ、、、池袋、、、、

 

DSC_4209

 

原宿は変な バルーンがたくさん、、、どうやら、SALE初日と被ってしまったようだ、、、、スゲ 人・人・人

 

 

DSC_4164

 

毎回、竹下通りに行くと変わった人が、いるね(o^∇^o)ノ  男女分からず、ラジカセかついで大きい声で歌いまくり~♪

 

DSC_4210

 

ようやく金沢に戻り、やっぱり自然に癒されました~(≧∇≦)ノ こんな時期ですが、サーフィンするとスッキリ気持ち良かった~自然に感謝<(_ _*)>

 

DSC_4212

 

他にもたくさんメーカーさん周って来ましたので、かなり多くのカタログや写真など揃いつつあります。

 

是非、InD’s まで見に来てくださーい!! BRAND によっては、この時期にしか注文出来ない商品もございますので、絶対GETしたい!と、ゆう方は、是非。。。

 

そして、この時期に予約すると早期割引など特典が多数付くので、非常にお得になっていま~す(* ^ー゚)ノ 週末、滑った帰りにでも寄ってくださーい。。