大寒波からのアローザです!

前日まで強風・豪雪でどうなるかと思いましたが!

1/25に富山のお友達とIOX-AROSAへ行ってきました~(^^♪

IMG_6041

前日の降雪のおかげで最高のコンディション!!

パークもジブアイテムが2つ、ポコジャンが1つ、終わり掛けにレインボーBOXもオープン!!

ディガーさんありがとうございますー!!!

 

晴れた隙にAROSAローカルのHIRO君も合流したので軽く撮影してみました(^^)

いつもはもっとアイテムがあります!!参考までにどうぞ☆

ゴンドラからカモシカを2匹見つけたのですが木が邪魔で・・・可愛かったです。笑

 

さて!!!

 

こんな撮影に超×100便利なセルカ棒が入荷しましたよ!

DEATHLENSからDEATHGRIPの登場でっす(‘◇’)ゞ

 

デスグリップ

desudesu

Bluetoothで操作可能・・・めっちゃ便利やないかーい!!!

スマフォも落下しないようにバンドもついてるし・・・

しかも付属のアタッチメントを変えればGO-PROも取り付け可能なんです☆

 

昨日はBluetooth対応じゃないセルカ棒をスマフォに取り付けて

ブラックアイのクリッパー160゜を取り付けて撮影しました。

 

普通に滑って一緒に後ろから飛んでもクリップが外れる事はありませんでしたー!!

 

今日も撮影日和だったでしょうね~!くぅ~~~~!