Burton

今日は、BURTON  来期の展示会&試乗会 に、福井のジャム勝に、行って来ました~(^w^)

 

例年なら雪が豊富な白峰あたりでも、全然雪が少ない様子、、、⛄   2月の降りに期待するしかないですねぇ、、、

 

DSC_4235

試乗会は、来年発表されるボードを試せる機会になるんですが、とにかく一日中ずっとガスで視界がかなり悪い状態で、少し残念でしたね、、、

 

DSC_4232

巨大なBurton テント内では、ドリンクやパンなどをサービス してくれていたので、ありがたかった~(^w^)

 

DSC_4229

 

テント内では、UNCUT deckを実演で、削っていて注目されていましたょ~(^^ゞ

ゲレンデまで行く時間が無くても、雪板なら近くの公園でもサクッと楽しめますよね~♪

 

DSC_4228

中では、真面目にプロジェクターを使用し、プレゼンテーションがあったり、ビンディングやブーツなど、試履し来期の商品をCheckして来ました〰‼

 

DSC_4230

 

ホントに1日中ガスガスでしたわぁ、、、(T-T)

 

DSC_4234

ジャム勝は、リゾートなので週末はたくさんの人で賑わうのでしょう〰❗

バナナボード の受付小屋が可愛くデザインされていましたょ~(^w^)

雪上セグウェイなども2000円でレンタルして、乗れるみたいなので、イロイロ遊びたい方はジャム勝は楽しいかもしれないですね~

 

DSC_4233

 

さて、明日は岐阜に試乗会、、、続きますが、またレポしたいと思います  ガンバロ、、、