SNOVA羽島━King of Shop━

11/1(日)にSNOVA羽島で行われる大会「King of Shop」へ行って来ました♪

 

3人で1チームを組み、2回のジャンプで競います。

なので!

すごいプレッシャーなのです(;゚Д゚)

2人成功したけど3人目がこけっちゃたりすると・・・(;゚Д゚)

出場者にはプロもいるのでレベルがめっちゃ高い。

なので攻めないと勝てない、でも攻めると着地が・・・それに加えて

メンバーの足は引っ張れない!とチーム戦ならではのプレッシャー。

 

インディーズからは2チーム参戦させてもらいました。

和気あいあいでとってもいいチームでしたヽ(*´∀`)ノ

 

失敗してもまわりが責める事もなく、失敗した本人はすごく悔しがっている、そんなチームでしたヽ(*´∀`)ノ

素敵ですね!

 

残念ながら予選敗退ではありましたが予選突破の見込みは十分でした!

来年、リベンジしましょ~(^0^)/