InD’s ライダー

最近、よく InD’s ライダーの 奈央世ちゃん  雑誌出てるね~!! っと、とあるメーカーさんから言われました。。。。(  ・∀・)ノ

 

そうなんです、彼女 裏金 をたくさん使って出ているんです♪  と、ゆうのは、冗談ですが……そのくらいメディアによく出る 売れっこライダーさんになったとゆう~♪♪

 

 

snow-angel DSC_3930 DSC_3929

 

かっこ良い ライディング写真もあれば、SNOW ANGEL では、インタビュー付で大きく取り上げられていますので、是非 読んでやってくださいね~(≧∇≦)ノ

 

 

そして、以前 InD’s にて 働いて いたスタッフで当時から、音楽活動をメインにバンドマンとして頑張っていた YU-JIが 久々に遊びに来ました!!

 

ここ金沢でも屈指のバンドとして数年前 満を持して、東京に進出したんですが、イロイロと大都会に揉まれ、、、、解散の運命にあってしまったのですが、、、、

 

同じように東京に進出していた大阪のバンド HEY-SMITH  とゆうBIGなメジャーバンドに加盟が決まり、早1年。。。

先月、金沢でもお披露目LIVEツアーとして、LIVEを行い 本人たちも焦るくらい汗ダクダクの 熱いLIVEとなり、盛り上がったようです!! もちろんチケットは、SOLD OUT!!!

そして、年明けには、レコーディングが始まり、夏ごろには アルバムを発表と同時にアルバムを引っ提げての 全国 ツアーをスタートするようです(o^∇^o)ノ

当時はよく 似ている 兄弟??と、言われたもしましたが、どうです似てますか??

来年6月には、金沢での熱いLIVEを予定しているようなので、要CHEKです!

是非、応援よろしくお願いしま~す!!!! http://www.hey-smith.com/

 

DSC_3951

#BLACLK EYE