秋。。

最近は、朝晩がめっきり涼しくなり 秋も深まって来ましたね~(o^∇^o)ノ

 

この時期には、食欲も旺盛になるとか、、、その分 運動しないとですよね~(´ヘ`;)・・

 

先日は、小学生のスケーターと少し滑りましたぁ~!! ちょっと教えるだけで、あっという間に上達していくのが スケートキッズ 恐るべし。。。

 

DSC_3846

 

息子の成長を見守る母上。。 ほのぼのした光景ですね♪ ガンバレー!! また、滑ろうね~♪

 

秋と言えば、もちろん サーフィン(≧∇≦)ノ  まさに、サーフィンシーズン突入しましたね~

 

先日、サーフィン体験を行いました、体験とはいえ 3年程前に行った方たちですが、またサーフィンやりたいね~♪ っと言って、申込みしてくれました!!

 

3年前が楽しかったとゆう思い出がある事は、非常に嬉しいお話です(^^ゞ やった事ある方でも全然OKですから~、2回目でも3回目でもOKですょ~。。。

 

 

DSC_3830

 

3年後と言わず、また来春にでもお待ちしていますね~!! そろそろ寒くもなって来ますので、今月一杯くらいの方が楽しく出来ると思いますよ~。。。

 

最近は、波もコンスタントにあり 日本海にもようやく楽しめる季節になりました。ちょいと遠出してパワーのある波も楽しめる回数が増えて来ました~♪

 

DSC_3854DSC_3862

 

秋と言えば、紅葉もですが 山の上は雪も降って来始めている季節でもありますね。。。

 

DSC_3839 IMG_20151021_010035

 

北陸を代表する山々も頂上は雪化粧になって来てます!!

 

 

色んな意味で秋は良いすね~(  ・∀・)ノ  残り僅かの秋を楽しんで、冬の準備を進めて行きましょう~♪

 

今月下旬には、岐阜県内 スキー場も 人工スキー場が OPEN  して行きますので、ワクワクですね~!!!