お勉強してきました(☆∀☆)

愛知は名古屋までお勉強しに行って来ました!

ライダーのなるみちゃんを含め、スタッフ全員女子!

華やかです(*-U-*)♪

楽しい女子トークも交わしながら、受講はみんな真剣そのもの!

ここでは書ききれない・・・学んだ事が多すぎです!

DEELUXEが気になるな~って方!UNIONどれがいいかなぁ~って悩んでる方!

スタッフの脳みそに新鮮な情報があるうちにご来店下さい(笑)

 

特別ゲストでインターナショナルライダーの布施忠くんと堀井優作くんが来てくれました!

記念写真をパシャリ。

IMG_3896

布施忠くんが握手をしてくれましたがすっごく大きくてしっかりした手でした!

めちゃくちゃかっこよかったです!

 

CAPiTA/UNION/DEELUXEライダーのなるみちゃんもご挨拶。

CANDY発売したら是非観て下さいね☆と可愛い笑顔でしっかり宣伝まで(*-V-*)さすがっ!

IMG_3892

 

InDs女子率たかっ。

IMG_3903

 

 

さてさて、ボケ~っとしてたらすぐ冬が来そうです。

ワクワク!

 

既に来季のアイテムが続々と入荷中!

カタログも随分揃ってきたので冬支度に是非遊びに来て下さいね☆