東京、、、vol.2

東京ビッグサイトでの展示会は、日本はもちろん世界各国から、出展している為、国際色も豊かで期間来場者数は、20万人を超すBIGな展示会なんですょ~😞💦

 

DSC_3665DSC_3664DSC_3666DSC_3667

実演販売で料理もすれば、STARWARS関連グッズもたくさんあれば、くだらない物もあれば、誰が買うのか分かんない物もあれば、初めて見る新しい物もあれば‼

DSC_3669

 

コレなんて、磁気で宙に浮いて廻っているスピーカーなんですよー📢

浮かす意味も、廻す意味も無いけど、スゲーッと食い付いてしまいましたよね~(^^)

 

DSC_3670

 

石川からも、能登のステーキと言えば、そう!

てらおか風舎 が、ブース出して頑張っていたので、エールを送っておきました~✴

 

DSC_3672

他にも、手塚 おさむ ブースがあったり、InD’s でもずっと取引させてもらっている、ズッキー率いるscopedog 236  の ANDSOX のブースもあり❗❗

もともと、国内生産なので、今年は外国人バイヤーがスゴいたくさん来てて、反応していると言ってました~! まさに、インバウンドですね‼

 

 

新しい物好きで、好奇心の塊のBossは、小型セグウェイみたいな物を見付けて、早速に試乗!

あっという間に乗りこなして、クルクル回っていました。。さすがっ(^-^)/

 

DSC_3668

 

そして、あの芸人  宮川 大助♪

 

DSC_3673

に、ソックリな  宮川 大すきさん  とゆう、モノマネ芸人さんも。。。 最初、分かんなかった〰(;-;)

 

バカデカイ東京ビッグサイトの展示会場を歩き倒し疲れ果てて、気付くと終わり際に最新のマッサージチェアに乗っている Bossを発見❗❗

 

DSC_3675

激写しときました! ハッ!! とした、瞬間♪

そんな激動の1日もようやく終わり、もう当分見ないコンクリジャングルの夜景を眺めつつ、帰路に、、、、

DSC_3676

 

帰りは、東京駅で、有名店なのか列が出来ていたラーメン🍜店 あさがお? ひるがお?だっかな??

 

DSC_3677

どうやら、塩専門店で、味はまぁまぁ⭕

DSC_3682

帰りは、ピュ~ッと、かがやきで🚅

助かるー!  楽になりました!!  面白い物も見付けて来れたので、これから展開出来ると良いなぁ~✴

時々、Check に、寄ってくださいね~😁

 

✳ 画像が縦で見づらくて、スイマセン、、、

スマホからUP始めてみました、、、けど、やりづらいし、操作よく分からず、、、おぃおぃきっと、たぶん慣れてマシになるかと、、、

あたたかい目で、見守ってやって下さいm(__)m

 

今週末まで、Snow New モデル 展示即売会中です! 先週末もたくさんのご来店ありがとうございました~(^w^)

今週末も、お待ちしておりまーす❗❗