東京、、、

またまた、東京出張に来てます、、、^^;

 

とは、言っても とりあえず 横浜ですが、、、

 

DSC_3657

まさに、コンクリジャングル(ーー;   来たなりに、人の多さで、あー、早く帰りたい、、と、思ってしまぅ 田舎者です。。。😪

 

東京にはちょっと住んでた事もあるんですがね、、、💧  もう、ムリですねぇ😞💦

 

用事を済ませ、いざ Surf カルチャーの日本代表の湘南へ。。。

 

DSC_3661DSC_3660DSC_3659

 

さすが、鵠沼海岸♪  建っている家もオシャレで、SHOPもたくさん!!

ビーチクルーザーに、サーフボードが定番!

肝心の波は、、、🌊

 

 

DSC_3658

まさかの、、、スネ~ヒザ   ロングでもテイクオフチョイです、、、😢  それにしても、見渡す限りで、100人は入ってますね〰(;-;)

先月は、千葉で台風スウェルの恩恵をいただいたんで、今回は湘南でも~✴  なんて、甘かったです、、、(T-T)

しかし、湘南の海は透明度低いのは分かりますが、あの臭いは何なんでしょう〰石川の海が恵まれているだけなのですかね。。。

みなさん! 石川の海は、波はあまりないですが、キレイで臭いが無いとは言いきれませんが、全然マシですよ~(^w^)

いずれ、湘南でも当てて入りたいですね🏄

けど、臭いしそれなりに覚悟しないと、、、❗❗

 

そして、東京の展示会へ、つづく。。。