サーフィンスクール🏄

昨日、サーフィン体験行いました〰―(^▽^o)

 

 

友達2人は、今夏に一足早くサーフィンを始めて🏄、まずはサーフィン体験からやってみた感じでーす❗❗

 

あいにく予報よりも、波が落ちて何とかスクール出来るかなぁとゆう程度、、、スネ~ヒザ

 

 

DSC_3684

 

初めてのMさんには、ちょうど良かったかもしれないですねぇ^^;

初めてのうえ、海に入る事 事態が、数年振りとゆう事で、、、大丈夫なのか??😞💦

と、やや不安でしたが、バッチリ友達の前でスタンドアップした姿を見せ付けられたんで、良かったですね~😁👍

DSC_3686

2人も、自らのパドル力だけで、波に乗れるようになって来たので、この調子で頑張れば秋に良い波に出会い、さらにサーフィンが好きになるかもしれないですね~\(^^)/


 

 

 

 

今週は、波続きそうですね~♪ 楽しみましょ~😆

ようやくシーズン始まりましたかね~✴

 

今週末より、WETスーツ オーダーフェアが始まります❗❗

体にピッタリのオーダーウェットスーツをお得に作るチャンスです(^^)

・Hurley  ・O’neill  ・insp

 

納品までに、約3週間掛かりますので、ご検討はお早めに〰ヽ(´o`;♪