★★SUMMER SALE★★

凄かったですねぇ~いくら雨が多い石川県とはいえ、バケツをひっくり返したような 雨の降り方は全国的なニュースにもなっていました…..!Σ(×_×;)!

 

 

たまたま、防災の集会に出ていましたが、リアルタイム過ぎて やたら説得力が高かったですね、、、(@o@ !!

 

 

県内にも、全国トップクラスの活断層があるそうなので、万が一の備えが必要みたいです!! テロも怖いですが、地震も怖いですね、、、( ̄◇ ̄;)

 

 

さて、世の中はどこもかしこも、SUMMER SALE になって来ました♪♪   もちろん、InD’s も、本日より SUMMER SALE 開始致しました~ ヽ(´∀`。)ノ

 

 

 

今回は、なんと 店内全品 10%割引 に加え、アパレル や シューズ、スケート KIDs &クルーザーコンプリート の特価や、SUP & サーフィン特価SETなど イロイロとお得なSALE 対象アイテムが揃っていますょ~(人◕ω◕)

 

 

 

 

しばらく梅雨らしく雨が続きますが、地盤がゆるくなっている場所もあるかもしれませんので、充分にお気を付け下さい!!

 

お出かけの際には ぜひ お立ち寄りくださいませ。スタッフ一同 お待ちしております。。。ヽ(。◕‿◕。)ノ