写真展。。。

InD’s CREW の、忠 が 近くで写真展に出品しているとの事でしたので、ちょっぴり覗きに行って来ました~( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

HACHIMITSUKAI とゆう 仲間の内、今回は 9名が作品出展。。

 

各々 コンセプトの  I  を表現。 I とは、わたし。写真への愛 カメラを通しての出会い、カメラに対する感謝がこのコンセプトに込められているようですょ。。。

 

 

前日 深夜より始まった準備は、朝まで掛かり ほとんど寝ていない人もいるようですΣ(×_×;)! 忠 も2時間しか寝てないとか、、、、

 

 

大きいパネルには、InD’s RIDER でもある 青山 奈央世 のSK8 ボウルカットが大きく展示されていましたょぅ~ヾ(⌒▽⌒)ゞ

 

 

左上には、InD’s kussy のパウダーショットや 右下には InD’s RIDER の 横さんの ハーフパイプ ライディング写真が。。。

 

 

いずれの 写真も、本人がやっていないとピークの写真が撮れないので、他のカメラ好きの方に 凄いですねぇ~と言われていました。。。

 

ただ、本人は 撮られるのは好きではないようで、無理やり 立たせて撮ったら 反省している写真になってしまいましたが、、、笑

 

今日、明日と 10:00~18:00 まで 写真展は、無料で 金沢市民芸術村にて開催されていますので、お時間ある方は ぜひ覗きに行ってやってください!!

 

きっと、本人はフラフラになりながら、フラ~っとしていると思いますので。。。(o´艸`)