南台湾SURF TRIP 2017~~後編~~

~~後編~~

 

ポイントの近くには、牛が。。。み~んな、コッチ見てますけど、、、

 

IMG_20170516_182329

 

闘牛士 台湾 に現る!!?? 赤くないんですけど、、、Σ(×_×;)!

 

IMG_20170516_182422

 

 

グルメのご紹介も忘れずに。。何でも美味しいんです、ホントに! 日本人の口に割と合う味が多いと思いますけど、牛肉の味付けが甘かったり、全体的に薄味なので 自分で調味料で調節するような感じです!!

 

1494891845592

 

1494891836223

 

IMG_20170517_122228

 

20170516213528_p

 

20170515214156_p

 

20170515213422_p

 

20170515231804_p

20170516212516_p

 

やっぱり、ご当地 BEER ですね! TAIWAN BEER 安いので とにかく、よく飲みましたね~(ノ≧ڡ≦)

 

毎食に、海上がり ラウンド毎に、とりあえず BEER みたいな感じですね!!

1495945547365

 

ティムさんが連れて行ってくれるご飯は、ローカルの方も食べにくる 庶民的な 食堂ばかり 行きました~!!

 

1495945471665

20170515212127_p

1494894458792

20170516010318_p

20170516225639_p

 

 

台湾残留組の僕たちの最後の晩餐は、ティムさん オススメの魚が美味しいメニューも無い 超ローカル路面屋台。。。

 

店内は1組の家族連れで満席、、、即席で テーブルとイスを用意してくれた マスター。

 

IMG_20170517_183923

 

ここで、海外経験で初めての お刺身!?? 一瞬、躊躇しましたが、まっ最終日やし、当たったら当たったで いっか~と、食べてみましたが、これまた美味しかった~!!

 

マスターが嚙みタバコやら、普通のタバコやら外国人の僕たちに 勧めてくれてより楽しめました~マスターありがとう!!

 

どの料理も美味しかったよ~!! けど、車道のすぐ横なので白線の側を通過する車がいたりで、環境は良くはないよなぁ、、台北の方がめちゃくちゃ 空気悪いょって、、、

 

なら、香港とか中国は、どんなに、、、、(;;≡m≡;;)゚

 

1495945429241

 

金沢も台湾でも、BOSS は疲れ果てると どこでも スヤスヤ (Ζ_Ζ)ー  ティムさんに、遊ばれております。。。

 

ポイントは、南台湾 のメイン ポイントの 佳楽水(チャーロースイ)で、ほとんど入りました~(ᅙωᅙ)   九棚の三角波も良かったなぁ~♪♪

 

 

20170515173910_p

 

WAX UP も金沢と違って、真夏仕様に変更しないといけないので、塗り替えをしたり準備していたので、バッチリ!!

 

20170517072047_p

 

~最終日~

20170517074040_p

 

20170517074236_p

20170517074452_p

20170517074604_p

 

海上がり、みんな良い顔してますね~(*´ω`*)ノ

 

20170517100744_p

今回は、ジュンジュン持参の GO PRO5 が大活躍(*・∀・)/ 動画もマウスピースで撮りやすかった~♪♪

1494984771515

 

最後は、みんなで記念撮影にて 南台湾SURF が終了!! 波はほどほどでしたが、美味しいご飯とBEERと、気の合う仲間と海外サーフィン TRIPなんて、最高ですね(●´艸`)

 

このメンバーで行く機会があるかは分かりませんので、貴重な旅になった事は間違い無し!! 今回の旅を通して、サーフィンに対する考え方や人生の休憩に良い機会になったなぁ♪ ♪と感じています((ヘ^^)ヘ

 

このような機会を与えてくれた BOSSに感謝の気持ちを込めまして ありがとうございました☆

 

最高の時間を共有してくれた 仲間に、ありがとう。。。 また、いつか 一緒に旅出来たら良いなぁ~~*´꒳`*

 

そして、留守の間、店番をしてくれた STAFF のみなさん ありがとうございました。 最後に、快く送り出してくれた(と、勝手に思ってますが、、、)家族にも感謝です。。。

 

やはり、人生の中で 旅 は、時々 必要だなぁ と、今回 つくづく 感じました(⌒▽⌒)

 

旅、、行きたい、、また、、行きたい、、、すぐ、、、行きたい、、どこでも良いから、、、行きたい、、、ヤバッ、、、旅病、、、再発、、、(´;δ;`)

 

20170517073127_p

 

最後にこんな、ベンツで空港までの2時間 ドライブしていただいて、旅の締めくくりが豪華~~~(*/▽\*)

 

20170517110307_p

 

噂では、今回はSURF TRIP ツアーの下見で、本格的に これから InD’s  SURF ツアーとして、スケジュール入りするとか、しないとか、、、(*´艸`*)

気になる方は、何となく 聞いてみて下さい!! もしくは、行きたい人は、行く時 言ってー!! って言っておいて下さい(笑)

 

南台湾 SURF ガイド ティムさん:https://timsurf.jimdo.com/

 

~~南台湾 SURF TRIP 2017~~  ~~完~~