セイモア mini バンクドスラローム 結果❗

 

先日、白山セイモアスキー場にて、初開催されました セイモア mini バンクドスラローム の、結果が発表されました~✨😁✨

動画は、オープンクラスで並みいるローカル・ライダー陣を抑え、見事優勝に輝いた 新田 陽平さんのウィニングラン になります!

コース作りが大変なくらい雪も降り、当日は最高の大会日和となりました~((ヘ^^)ヘ

約1分の連続したバンクの特設コースを2本滑り、最速のタイムを競うとゆう バンクドスラローム!! 小学生~50代まで一緒になって楽しめる大会は、なかなか無いかもしれませんね♪♪

 

~~~大会 結果~~~

オープンクラス

優勝:新田 陽平 (ランプジャック) 準優勝:村上  竜一 (シャカ) 3位: 小野 広武 (INGヨコノリクラブ)

レディースクラス

優勝:東坂 海里 (ムラサキスポーツ)  準優勝:佐久間 成美 (InD’s )  3位:辻井 紀子(ランプジャック)

ビギナークラス

優勝:戸佐  良幸 (能美市) 準優勝:小野 圭登 (能美市) 3位:畑 鷹介 (白山市)

ジュニアクラス

優勝:東 空汰 (小松市) 準優勝:森下 心陽(InD’s) 3位:森下 心結 (InD’s)

 

バンクド リザルト

以下、順位・タイムをご確認されたい方は、直接 InD’s までご来店下さい!!

 

大会を開催するに当たり、多大なご協力をいただきました 白山セイモアスキー場様 並びに 支配人 様・副支配人様 パトロール隊の皆様 ありがとうございました!!

また、次回もやって欲しいとゆう声がたくさん聞こえて来ておりますので、ぜひ 前向きにご検討よろしくお願い致します~~~m(_ _)m

 

ご後援いただきました 北國新聞様 朝刊へのご掲載・表彰状 ありがとうございました!!

 

そして、たくさんのご協賛・コース作り及び 運営に ご協力いただきました ムラサキスポーツ 丹羽店長・スタッフのみなさん ティンゴありがとうございました!!

直前にも関わらず、機材をお貸しいただきました 県連 の部長、雅江ちゃん ありがとうございました。。。

 

大会中 ずっと写真を撮り続けて くれた フォトグラファーの ショーゴ君  彼が撮影してくれた 約1000枚の画像も 本日上がってまいりましたので、特にライディングの連写画像は、必見の価値ありだと思います! 全部含めて3000円で、購入する事が出来ますのでご希望の方はInD’sまでご連絡下さい。撮影 ありがとう!!

この場をお借りし、心から御礼申し上げたいと思います 関係各位のみなさま  ありがとうございました m(_ _)m m(_ _)m

 

名称未設定 (1142 - 1773)

 

告知開始も2週間前となり、時間も無い中で 約80名ものご参加をいただき本当にありがとうございました(´^ω^`)

 

幸いケガ人も無く、無事に大会を終えてホッとしております。初開催とゆう事で、至らない点など多数あったかとは思いますが、多めに見てやって下さい、、、(*/▽\*)

 

今回の反省を生かし、また 来シーズン 次回に繋げていけたら良いなぁと思っています(●´艸`)

 

セイモアスキー場様のご厚意で、特設コースを無料開放していただいており、段々と育っているとの事ですょ~♪♪

ぜひ、残り少ない県内シーズンですが、セイモアの延長営業も決まった事ですし、セイモア mini バンクド コースに入ってみて下さい!!

時計で、タイムを測って、大会結果と合わせてみて下さい。。そして、次にあれば、出てみてくださいね~(*´罒`*)

 

また、次回 の mini バンクドスラローム が出来る日まで~楽しみにしておりますぅ~~~(*・∀・)/

 

セイモア mini バンクドスラローム 実行委員会   InD’s  スタッフ一同