AKAKAN 日帰りツアー。。。

今日は、新潟県 妙高エリアの 赤倉観光 通称 AKAKAN まで、ツアーに行って来ました~♪♪

 

天気予報はめまぐるしく変更し、当日は まさかの 鬼っ晴れ (*´罒`*) 小学生~40代まで幅広い みなさんで13名!!

 

1485694212971

 

雲海を見ながら、この時期に まさかの雲も無い ピーカンにみんなの テンションもMAXに(°∀°)

 

1485694161736

 

FRRERIDEING チームは、FREERUN をしながら、レッスンも受け たった半日ですが、みなさん 滑りが変わりましたね~!!

 

1485694181871

DSC_59821485694196843

高校生ながら、このSTYLE !! 将来が楽しみです。。

 

1485694190403

カメラマン T 氏 おつかれした!!

1485694208028

 

RIDER:Kussy

 

1485694173262

 

パークチームも、たかちゃん PRO のプチレッスンを受け レベルUPしたに違いない!!

 

1485694063572

小学生チームは、特に楽しそうだったなぁ~~(o´艸`)

1485694086787

 

1485694109934

 

1485694021070

STYLE ある滑りをしている Mさん。。

1485694040674

 

RIDER も一緒に飛んでます!! NARUMI & TAKA

 

1485694121706

1485701088404

 

今日は、みなさん ほんとに楽しそうでした!! やっぱり天気が晴れているとテンションも上がるし、みんなで滑ると楽しいですょね~(*^□^)

 

またのご参加お待ちしております♪ ♪

 

DSC_5986