来期展示会。。。

ようやく雪も降り、シーズン真っ最中ではありますが、、、、早くも来期モデルの新作発表会の為、1月だけでも3週連続で 東京に行って来ました~(´・∀・`

 

DSC_5854

 

なぜ こんなに早く?? しかも、この時期に?? 同感です!!!! やっと雪が降ったのに、良い雪を眺めながら、、、コンクリートジャングルに向かうわけです….毎年の事ながら 泣きそうです、、、( ゚இ‸இ゚+)゚

 

しかし、東京はいつ行っても刺激的で楽しい街です♪ 渋谷に行くとスクランブル付近では、いつもテレビインタビューがあり、画像の奥の方には 不思議な人が、、、、

 

数秒後、振り替えると ハグしている 女性がいましたょ(๑◕ㅂ▰)ノ゙

 

DSC_5855

 

外国の人が来るとビックリしますね! 確実に。。。駅のトイレには、靴磨きが置いてあり、ご自由にどうぞ。。。と!?

 

DSC_5853

 

原宿はいつも賑やかな感じで、人も観光客が多いのか? いつもごった返してる印象で、、、、

 

DSC_5909 DSC_5908

 

DSC_5893DSC_5895

 

東京はビルが高くて、多いから お掃除の人も大変だろうなぁ~、、、

 

DSC_5903

 

たくさんの展示会に行って来ました!!

DSC_5859 DSC_5856

BURTON 本社ですね。。

DSC_5858 DSC_5860

 

HOLDEN や。。

 

DSC_5907

 

SALOMON や。。。

 

DSC_5911 DSC_5910

 

VOLCOM は何でもシャレオツなんですょねぇ~。。

 

DSC_5897

 

人気BRAND の AA(ダブルエー) と SCAPE。。

 

DSC_5899DSC_5898

 

AIRBLASTER では、なぜか いつも こうなるんですぅ~♪♪

 

DSC_5890DSC_5888 DSC_5889

 

そしえt、686。。

 

DSC_5894

 

BILLABONG の 藤田 一茂 くん が、GENTEN に移籍したていたのは、ビックリでしたね!!??

 

DSC_5892

 

とにかく 人気急上昇中の FLUX がなんと X5 BRAND ⇒ FLUX BOOTS として 展開されるらしいですょ~!!

 

DSC_5931 DSC_5932

 

そして、泣く子も黙る ROME SDS 相変わらずかっちょぇぇ~~~☆

 

DSC_5933

 

そして、東京の夜は。。。。すずらん通りから~

 

ここは、宿泊先の三軒茶屋です。。小さいお店が所狭しと面白くて活気がある町です!!

 

DSC_5902

 

散々、歩きまくって展示会行った帰りは、駅弁でしょ!!

 

DSC_5913

 

駅で見かける光景ですけど、電車のお掃除係の人達が、30秒くらい 電車が出発して通り過ぎて行くまで、ずっと 頭を下げ続ける姿は、外国の人には どう 写っているのでしょうね??

 

これぞ、おもてなしの心なのかなぁと、勝手に思っちゃいましたけど。。。ヽ(*´∇`)ノ

 

DSC_5914

 

たくさんのSNOW BRAND の展示会に行って来ましたので、覗きに来てくださいね~新幹線チュっ( *¯ ³¯*)

 

DSC_5912

 

来期モデルのご予約の受付を開始させたいただきました~(o´艸`) お待ちしております♪♪