☆Hey Smith☆

昨日、片町 8HALL にて ヘイスミ の アルバムリリース全国LIVEが行われ、元 InD’s スタッフ の Vo.ベースの U-G が、お祝いに駆けつけてくれました~!! 本人もInD’s 20周年イベントにめちゃくちゃ来たがっていたんですが、三重県でLIVEがあり残念ながら来場出来ませんでしたが、InD’s 20周年記念 TEEを着て LIVEに出るとの事でしたので、楽しみにしていましょう~(*´﹀`*) なお、記念TEEは 店頭でも限定販売する予定ですので、またお知らせしたいと思います!

全国47都道府県ツアーも残る所 10ケ所くらいとの事でしたので、喉に気を付けて頑張ってもらいたいものです!!! ぜひ、応援してあげてください♪♪

1478260658442

1478260662398

1478260671020

1478260677993

1478260703345