★★★InD’20周年記念 イベント★★★

一昨日、姉妹店の 片町 BABY RICK にて、InD’s 20周年 記念 イベントを開催致しました~(o´艸`)

 

1478260989426

 

当日は、関東・関西・仙台・山口・と全国から、この日の為に駆けつけていただき、多数のゲストが来場していただき、その数なんと 関係者含め 約160名もの方にお越しいただき感謝・感謝・感謝でしたヽ(´∀`。)ノ゚

代表の村上のご挨拶より始まり。。。

img_3526

 

元店長との懐かしい時代を振り返り。。。

img_3544

 

全国から駆けつけていただいた ボード業界 ライダーさんにシャンパンを注いで頂き!!

1478265778865

img_3535

 

 

美味しい食事と美味しいお酒に酔いしれました~~~~~(*´罒`*)

img_3548

 

ベリーダンス ショーケースあり、三味線 弾き語りあり!! パフォーマーTOM&KAORIN のパフォーマンスあり! DJ:Masaki Ura のSOUND あり!! 盛りまくりです!!!

img_3568

 

同窓会のような雰囲気が各テーブルで開かれてましたね(*^□^)

img_3609

 

REGEND ライオ田原さんのトークショーあり♪♪

1478265783602

 

女性も多数来場していただき。。。 InD’s ライダーの 奈央世も ♪ 元InD’s ライダーの 岸本 浩樹や 坂野 広紀も遊びに来てくれました~!!

1478162445591

 

そして、なんと ROME を取り扱っている メーカーさんが今回の為に、InD’s  20th LIMITED BOARD を2本も作っていただきました~!!!

 

1478265792672

 

ゲスト WOW の DOGGY こと、笠原 啓二朗 LIVE も大盛り上がり♪♪

img_3637

 

REGEND ゲストの ライオ田原さんも ご機嫌に(°∀°) 石川の REGEND のInD’s ライダー横さんとパシャリ(b゜ω^)

img_3597

 

これ以上はお見せ出来ませんが、THE 横ノリ!! やっていただきました~~~(*・∀・)/

img_3591

 

入口は、懐かしい写真などに飾られ、たくさんのお花もいただき飾らせていただきました!!

img_3616

 

たくさんの方が来場していただき、お話しできなかった方も多数いると思います、申し訳ございません!!

img_3619

dsc_5704

 

みなさまのあたたかいご支援のおかげで、InD’s は20周年を迎える事が出来ました(*´∨`*)

本当にありがとうございました!! (*´꒳`*) BABY RICK のみなさまお疲れ様でした!! スタッフのみんな ありがとう!!

 

また、これからも横ノリの楽しさを広めていきたいと思っていますので、変わらぬご支援 をどうぞよろしくお願い致します!!!

 

 

 

PS イベントの写真は、後日 UP 致しますので、しばらくお待ちくださいませ~。。。

 

InD’s