KINGSツアー♪♪

いょいょ 秋めいて涼しくなって来ましたねぇ~ってか、朝晩 寒くなって来たので風邪をひかないように気をつけねば、、、みなさん 大丈夫ですか~?? ( ̄◇ ̄;)

 

昨日はツアーで、富山県 エアーマットのジャンプ施設 富山KINGS に、行って来ました~(*・∀・)/

 

夏ぶりに行ってみると、何やら大きい建物が、、、、、

 

dsc_5617

 

近々、KINGS の大会があるらしく、観覧席のような感じですかね~かなり巨大です!!

 

dsc_5638

 

けど、真正面から見えて、ランディング後は、ライダーが目の前に滑り降りて来るので迫力満点で良い観覧席ですょ~!!

 

dsc_5631

 

フリースペースもライディングを見直すには良いんです!

 

さすが、インストラクターのMさん♪ キレイな滑りをしています。。。そして、人工芝に段々と慣れて来たらジャンプも挑戦して楽しまれてました(。>v<。)

 

dsc_5632

 

Kさん 今冬は、KINGS の成果が発揮されるのではないでしょうか? その前に、人口雪がOPENしたらFREERUNでも足慣らししに行きましょう~♪

 

dsc_5644

 

妙に落ち着いた感じを出している K君。。。Wスコアですが、おっちゃんもまだまだ頑張っているので、もっと薄着でTEEに素手くらいの勢いで頑張ってください 笑

 

そして、今回は 念願の KINGS 施設に隣接している 幻の お蕎麦やさんで みんなでお昼にしました~♪

 

dsc_5635

 

ここ、なぜに幻なのか?? まず、週末しか営業していない、、、 営業は12時からですが、、、、、面が無くなり次第、終了とゆう、、、、

 

dsc_5633

 

手打ち蕎麦なのに、こんな良心的なお値段で、喉越し最高で! 何も付けなくても美味しい~~~((ヘ^^)ヘ

 

dsc_5634

 

気になる方は、今月中の週末の12時前くらいに行ってみて下さい!! なぜなら、自分たちが注文した時間が12:06  それから5分後くらいに来た ファミリーは、

 

スイマセーン もう麺無くなっちゃってー!!!???   店内一同 仰天です!! マジか!? 危ね~(゚ロ゚; 12時くらいに入ったのに、完売  ギリギリだったようですからね、、ま、そんな時もあるようです。。。

 

そして、今月で今シーズンの営業はお終いみたいです、、愛想の良い 可愛らしいお姉さんがお待ちしていますょ~(人◕ω◕)

 

dsc_5645

 

そして、立山方面の定番としては、サンダーバード は欠かせません!!

 

見かけた方は、是非 一度 立ち寄ってくださいねぇ~面白い商品も たくさんあるし、突っ込みどころ満載のユーモアあふれるお店ですょ~(・∀・*)