◆ SNOWBOARD SHOP ◆

スノーボードショップへ行こう!


今やネット販売や催事でも安く購入できるスノーボードギア。だけど「最高のギアでスキルアップしたい!スノーボードの幅をもっと広げたい!」という目標があるのなら、経験豊富なスタッフのいるプロショップでの購入をオススメする。では、プロショップへ行くといったいどんなメリットがあるのか、さっそくチェックしよう!

clearbar10

プロショップで変わったスノーボードライフ!

ショップに足を運んで、ニューギアをゲット!でもそれだけではもったいない。プロショップに通って仲よくなることで、スノーボードライフが有意義で楽しいものに変わるのだ。

shopmerit1

プロショップへ足を運び、ギアの不明点を相談してから購入

まずは、気になるプロショップへGO。ギアのことを相談してみると、経験豊富なスタッフが希望を聞きながらアイテムの特徴を詳しく解説し、自分に合ったベストギアへと導いてくれる。


shopmerit2

②購入の際にセッティングのことも解決!

足まわりが購入時点で揃っていれば、その場でセッティングをしてくれるところがほとんど。自分でセッティングをする場合も、熟知したスタッフから、ポイントをしっかり教わることができる


shopmerit3

待ちに待ったニューギアでの滑走

相談して導いてもらったベストギアで自分に合ったセッティングを行ったことで、今まで経験したことのない滑りやすさを実感。楽しいシーズンインを迎える。


shopmerit4

早めに解決したい、ギアに関して気になる点や万が一の破損。そんなときにプロショップへ駆け込むと、石などでえぐれてしまったソールをリペアしてくれたりと、さまざまな解決策を教えてくれる。

shopmerit5

プロショップで出会った仲間やショップライダーたちとスキルアップ

プロショップで定期的に行われているイベントには、ショップライダーが参加するケースも多い。上手い滑りを吸収できるほか、スノーボードが好きな仲間たちとの出会いもあるので、スノーライフの幅がぐんと広がる。

shopmerit3

⑥最高のギア・仲間と出会えた充実したシーズンに

ショップに通いはじめたことで変わったスノーボードライフ。自分にピッタリなギアとも出会え、スノーボード好きの仲間が一気に増えて、滑りの幅も広がった。シーズン終了後に保管するためのメンテナンスも完璧!来シーズンもどんなギアや出会いがあるのか、今から待ち遠しくてしかたない。

★そして、いょいょ 来週に迫ってまいりました SNOW 来期モデル展示即売会♪  ★

今期のギアに触れ一早く 流行を感じられる この期間をお見逃し無く!!!! 是非、冬の匂いを感じにお立ち寄りくださいね~♪♪

2016夏展示会

今期よりさらにWEBが充実した Transworld japan webより記事を転載させていただきました!! http://www.transworldweb.jp/snow/