花火&BBQ…..

今日は、花火でしたね。。。夏と言えば、花火とゆう感じですかねぇ~!!

 

ここInD’s 裏側の駐車場から、犀川の花火がちょうど見えるので、毎年 花火VS BBQ とゆうイベントを行っていた時が懐かしい、、、、(´・ω・`)

 

残念ですが、、、ここ数年は、お隣の 居酒屋 和が家 さんが、花火&BBQ をされています…… やっぱり楽しげですねぇ~(ノω・ヽ)

 

DSC_5334

 

DSC_5335

 

来週末の花火大会も同じように、花火&BBQ ありますが満員御礼のようです、、、、

 

今夏も花火にBBQに海水浴に、外で遊ぶ機会も増えますので熱中症などに気を付けて、短い夏を満喫しましょう~(*・∀・)/

 

ちなみに、8/11 (祝・木) SK8 初心者無料講習会は、まだまだ絶賛募集中です!! 先着制になっていますので、お早目に♪  076-233-0117

 

8.11SKATE