ランプ作業-第2弾- (゚∀゚)

雲一つない青空!!

くぅ~ッ!!今日お休みの方うらやましいでっす!!

 

さて昨日の日曜日!

ランプについにコーピングがついて・・・・

 

完成ー✨( ;∀;)✨ @pm5:00

IMG_1032

 

様子を見に来たS君が急遽お手伝いしてくれて・・・

せっかくのお休みだったのにほんまにありがとう✨(´;ω;`)✨

そんなわけでテストランはS君が♪

SHOGO1

SHOGO2

うまー|д゚)

わたしのスケート師匠なんですよヽ(´▽`)/♪

 

軽く流してる動画も撮りました。

わたしも少しだけ滑りましたがワイドになって滑りやすかったです♪

早くたくさん滑りたい♪

 

がしかし!

板が飛んでいかないようにネットを張る作業がまだ終わっていないのでお預けです(´・ω・`)

もう少しお待ちくださいませ!

 

完成したらまた報告させて頂きますヽ(´▽`)/