SNOVA羽島ツアー!!

今日は、岐阜県 通年型 室内スキー場 の SNOVA 羽島 に、ツアーで行って来ました~(・∀・`*)

 

小学生から上は40代までと幅広く、InD’s CREW も2人参加でマイナスの寒~い世界へ。。。。

 

金沢からは高速で2時間30分くらいは掛かりますが、雪に限りなく近い感覚で滑れるとあって、スノーボーダーやスキーヤーがOFFシーズンのトレーニングによく使われる場所なんです!

 

主にPARKアイテムがメインになりますが、フリースペースも狭いですがあるので、グランドトリックをするボーダーや、初心者の方も滑ってましたょ~(人´∀`) OFFシーズンに滑っておくと、上達がより早くなる事は間違いなし!!

 

小学生で参加の2人は、少々転んでも 負けじとすぐにリベンジするあたり、今後の成長がより楽しみなりましたヽ(´∀`。)ノ゚

 

DSC_5158

 

ダウンBOXにも果敢にチャレンジ◆ さらに ミニWALL にも◆ 次は、サイドWALL にも挑戦してみょっか~┌( ・д・)┘

 

DSC_5156

 

ジャンプにBOX・RAIL にWALL に、イロイロなアイテムを楽しく滑って、最後には 泡を プシュッ とメイク(ノ≧ڡ≦)

 

DSC_5155

 

とても悲しく落ち込んでるわけではないんですよ! WALL に登って静止 STYLE です!! 子供達からは、モンストおじさん と慕われてましたね~♪

 

DSC_5160

 

InD’s RIDER の 成美ちゃんの 華麗な  RAIL の 乗りっぷりは、SNOVA の中でも目立ってましたね♪♪

 

DSC_5144

 

そして、風邪で体調が良くなかった InD’s CREW の 山ちゃんは、画像をCHECK すると、STYLE がより映えるように1発で修正して来るあたり、さすがっ!!

 

DSC_5147

 

約1年振りに、SNOVA 羽島 で滑りましたが、やはり雪の上で、たくさん滑る事が出来ることは、非常に楽しいなと感じました!!

 

来週 7/3 (日)は、またまた 富山 KINGS ツアーになっております!!!

 

まだ、若干名 空きが ありますので、参加ご希望の方は、お早目にお問合せくださいね~ヾ(。>v<。)ノ゙

 

今日は、ご参加していただいたみなさま 楽しくケガ無く滑れて良かったです♪ ありがとうございました~またのご参加お待ちしております m(*_ _)m