ランプ作業(^^)

ムシムシと梅雨感が満載な今日この頃・・・嫌ですねぇ・・・

髪ぼわってなるし洗濯物は乾かないしもぅやんなっちゃうわぁ~・・・ハッ(゚∀゚)

梅雨の愚痴は置いといて!

日曜日にインディーズランプのリニューアル工事を行いましたよ♪

IMG_0915

協力プレー満載。頼れるメンズ達!

IMG_0917

プロの大工さんのおかげでベースもしっかり!

やっぱりプロはすごい・・・問題なんて即解決で色んな道具を使いこなしてヒョー!って感じでした|д゚)

着々と進む中

突然のスコール//////////((+_+))///////////

あーん。

奇跡的にやんだので作業再開!

すると・・・なんてことでしょう!

IMG_0927

ビッグレインボー(゚∀゚)✨♥

めっちゃくっちゃ大きくって、ランプのアールと逆の弧を描く感じがなんとも素敵でした♥

空からのご褒美でしたね♥

朝10時から開始して日が暮れるまで作業した結果・・・

 

じゃじゃーん°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

IMG_0935

トシさんのエアードロップイン!

IMG_0934

反対側からはこんな感じです!

 

あとはもう一枚上にNFボードという素材を貼って

コーピングの高さを調節して

まわりにネットを貼って完成です(*^▽^*)♪

 

来週オープンを目標に天気と戦いながら作業を進めていくとの事でした!

 

 

最後にお手伝いしてくれた方に心から感謝を申し上げます。

ありがとうございました!!(*^-^*)!!