SK8 初心者講習会♪

今日は、SK8 初心者無料講習会を10時から行いました。。が、波もありましたので、その前に1R 波乗りをしてからの~ SK8 講習会に。。。(*・ω・)

 

DSC_5129

 

夏の日本海はホントに波のパワーも弱く、小さい時が多いですが、そんな時には こんな 8’0 サイズのサーフボードなんて いかがでしょうか??

 

こんな浮力が高いボードもレンタル出来ますので、もっと浮力があるボードを試してみたい! そんな方は、ぜひ一度 お気軽にお問合わせくださいね(人ω・*)

 

DSC_5130

 

そして、本日 の 2S 。。。SURF ⇒⇒⇒ SK8

 

SK8 初心者無料講習は、なんとも 子供が多い日になり、 まるで遊園地ばりに 子供の歓声 が大きく響いていました~(゚Д゚ノ)ノ

 

DSC_5143

 

初めての方もいれば、以前に参加してくれた 方もいました、暑さが少し心配でしたが、曇っていたので夏日とまではいかなかったので、一安心(*´꒳`*) お子さんが熱中症で倒れてしまうと大変ですから !Σ(×_×;)!

 

DSC_5144

 

本日参加していただいた みなさま  おつかれさまでした~(´ω`*)ノ 雨も何とか持って良かったです!!

 

短い時間でしたが、みなさん上達出来たので有効な時間になっていたのでは!? だと良いんですけど….. ケガに気をつけて時間があれば毎日少しの時間でもSK8 乗って頑張りましょう~(w^皿^w)

 

DSC_5146

 

次回の日程は、まだ決まっていませんが決まり次第 H.P や BLOG にて発表して行きますので、興味ある方は参加してみてくださいね~!!