小松駅スケートパーク情報(*^▽^*)

最近ウワサの小松駅にあるスケートパークに行ってきました!

これが小松駅スケートパークのランプです♪

IMG_0607

一番手前から奥にかけてサイズアップしていきます。

手前で120くらい・・・奥にいたっては見上げる高さでした|д゚)

コーピングは太目です!

ビッグランプはパンピングの練習になるのでどこまで上がれるか!とか

そんな遊び方も出来て楽しかったですよ(^^)

 

そして、向かって左側にはフラットスペースもありますよ♪

すいません。写真撮り忘れました。てへぺろ。

アール有り、BOXあり、レールあり、バンクあり、台形あり。

気になる方は現場へGO♪笑

 

さすがローカルさんはとんでもなく上手でめちゃめちゃすごかったです!

見に行くだけでも楽しいと思います(*´з`)

 

一緒に行った仲間の滑りを少しだけ動画も撮ったので参考までにどうぞ♪

みんないい汗かいてました(^^♪

 

ちなみに使用料は 高校生100円/大人300円 でした!

またスケートパークの情報があればどんどんアップしていきたいと思います♪

梅雨にはいるんでこういう屋根付きのところが重宝しますね!

金沢にも出来ないかなぁ・・・