波乗り~♪

昨日は、定休を利用し、プチSURF TRIP に行って来ましたょ~(´罒`)✧

 

最近の朝は本当に早く、3時台でも明るくなって来てるので、サラリーマン サーファーの方も朝が入りやすくなりましたね♪  しかし、5月は波が少なかった…..このまま梅雨に突入してしまうのかと、思うくらい…..

 

DSC_5072 DSC_5073

 

 

ありがたい事に、先週に続いてお休みに波があるなんて、ありがたい事です(人ω・*)

 

DSC_5075

 

めちゃくちゃキレイな朝日を拝んでからの~サーフイン。。。イケメンサーファーが入ります。。。。

 

DSC_5077 DSC_5078

 

DSC_5081

 

ここは、自分が入っていた朝は胸~肩はあったんですけど、、、、その後 サイズDOWN…..

 

移動してからの リーフ POINT は、胸~肩、セット頭くらいある グーフィーで、かなり良い波で3人貸切状態で、乗りまくらせていただきました~(人◕ω◕)

 

最高でした!! ありがとうございました~。。。また、行こう~と、いつも思ってしまう。。。ありがとう~ありがとう~ありがとう~