再び 立山!!

前回のリベンジに再び 立山に戻ってまいりました~(✧≖‿ゝ≖) シーズンの滑り納めだ~!!

 

DSC_4917

G.W に来た時よりも、遥かに 雪が減っていて、 稜線上はさらに 茶色く 雪が無くなっていました、、、、が、雪はまだまだ 3m 以上あるので、滑るには充分(●´艸`)

 

DSC_4920 DSC_4921

 

まさに、快晴♪ 空が青いこと、青いこと!! リベンジは完全に果たしましたね。。。自然と出る笑みが 伝わって来ますね~イケメンがさらにイケメンに(°∀°)

 

DSC_4923

 

DSC_4924

 

稜線はご覧の通り、だいぶ雪が減り、、、今回は、まさかの ロッククライミングばりに、、、、

 

DSC_4926

 

DSC_4927

 

アドベンチャー感がますますUP!!  剣に見とれながら、あそこには行かないだろうなぁ….もしかして、そのうち行くかもよ~なんて、話しながら。。。。

 

DSC_4930

 

ようやく目指していた 斜面に辿り着き イザッ!!

 

DSC_4935

 

雪は割と走り、柔らか過ぎず、固すぎず、、、 見ため以上に斜度があり、結構な距離を滑りました~6、700m くらいですかね(*^□^)

 

1463670021999

 

DSC_4939

 

自分たちのLINEを見ながら、最高の景色での昼ごはんは、もう格別です!!

DSC_4937

 

一緒に登ってくれた O氏 & K氏 ありがとう~(´^ω^`) 今回は天気も良く最高でしたな!! また、来シーズンも 行こう~♪♪

 

DSC_4938

 

みなさま 今シーズンもお付き合いいただきありがとうございました♪♪

 

また、来シーズン 立山に始まり立山で終われれば良いなぁと思いながら、、、、雪が少なかった今シーズンを振り返っております、、、

 

来シーズンは、沢山の降雪に恵まれてパウダー滑りまくりたいですね(´⊙艸⊙`;)

 

イロイロと企画やイベントも考えて盛り上げて行きたいと思っていますので、来シーズンもよろしくお願いしますm(_ _)m

 

滑りたいない方は、富山KINGSやスノーヴァ羽島などOFFシーズンツアーも開催して行きますので、是非 H.P をCHECK してみてくださいね~(ฅ^・ω・^ ฅ)

 

http://www.inds-japan.com    InD’s kussy