SURF

今日は、時間があったので ちょっと SURF TRIP へ。。。ひさび~♪♪

 

DSC_4751

 

 

こう見えてREEF POINT なので、緊張感あるある(汗) 上の画像とは全く関係の無いPOINTですけどね。。。

 

DSC_4754

 

 

上手な方は2ターンは行ってましたね~!!

 

わたくしは、、、REEF にビクビク、、、 もう少しまとまってくれていればね~1ターンチョイでしたね、、、 けど、次行く時は、もう少し楽に入れるかなぁ~~~

 

DSC_4756

 

ただいま SURF オーダーフェア開催中です!! WETオーダー期間は現在 25日も掛かってますぅ、、、混んで来たー!! 必要な時期を逆算してご注文下さいね♪

 

ウェットスーツオーダーフェア2

・INSP WETSUIT オーダー料無料 + ノベルティ

Hurley オーダーの方に、先着で  JOHNJOHN のカレンダープレゼント出来る事になりました~★