THE DAY !!

今日は、1 DAY  B.C ツアーに行って来ました!!

 

B.C とは!? バックカントリー の略ですね。。。 管理されたゲレンデを飛び出して、管理されていない普通の山を 自分たちで自己管理責任を負って、登ったり滑ったりする事です、、、

 

もちろん装備も必要で、知識や体力も必要とされますので、ご興味がある方は必ず用品をちゃんと準備し、知識がある方や、ガイドさんと山に入るようにしてくださいね!! 山の事故が非常に増えていますので、要注意です!!!

 

DSC_4295 DSC_4299 DSC_4303 DSC_4301

 

本日は、ガイドさんに付いていただき4人で、岐阜の裏山に入山して来ましたょ~♪ 今回、初めて B.C に参加する方もいて、非常に天候に恵まれ楽しんでましたね!!

 

ご覧のとおり、1日を通して ピーカン♪ そして、まさかの雪質もかな~り軽い 良い雪質でした、これを THE  DAY !!   と、言わずして、いつ言うの!?  あっざーす♪♪

 

 

DSC_4306 DSC_4311 DSC_4312 DSC_4317

 

裏側から見る白山をBACKに。。。 滑り降りたラインを眺めながらの登り返し。。。 絶景の中での LUNCH は、また格別なんですねぇ~!!

 

DSC_4319

 

今日、参加してくれた みなさん ありがとうございました!! 素晴らしい天候と雪に恵まれ、最高の思い出になりましたねぇ~

 

また、機会があれば、是非 一緒に バックカントリーに行きましょう~ そして、また THE DAY!! 当てましょう~♪♪

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA